自担と手とあれとそれ

手フェチのあれこれ

披露宴

 

入場『Voyage/浜崎あゆみ

※この先V6以外は全て旦那が考えた曲

 

 

祝辞のときはまさかの「新郎以外は着席」www

 みんな座ってるよな………あ、私が座っていいのかってなった(笑)

ほんとに終わるまで立ってる新郎wwww

 

 

乾杯『花唄/TOKIO

実は式の数日前に、乾杯してくださった方含め会社の方から、バカラのグラスを頂いてました。酒飲みなことがバレてました←

お礼にいったとき、「せめてバカラは読めるようにしてやって」と(笑)横文字ブランドに弱い(笑)

 

 

ファーストバイトの前のお手本バイト、夫婦それぞれ色が違って面白いなぁっていうのを目の当たりにできて、やってよかった(笑)

うちの母から父への時、父がちょろっとしか食べなくて結局母が食べてんのほんとうちっぽかったwww

 

その後の私から新郎への時、「いけいけ!お父さんはいったぞ!!!」っていうヤジwwwwww

 

 

あっという間に過ぎ去ってく〜

 

新婦中座『Precious song/Coming Century』

サプライズ!5月に式を挙げる友人に♡

びっくりからかすごい泣いてくれて(笑)

ブーケのプレゼント💐

名前呼ぶまで気抜いてたの見えてたから、大成功🤣

 

新郎中座『世界が終わるまでは/WANDS

 

 

再入場『medicine/V6』

そっか、先に新郎が入場じゃんV6にしちゃったし、1曲終わっちゃうじゃん…あっ、リピートした🤣って裏で思ってた←

ほんとに全く緊張しない花嫁🤣メイクさんにかっこいいですね…!とか言われる始末🤣

 

ブートニア伝説

新郎が各テーブルから花を集めて花束を作り、それを新婦の元に持ってきて求婚するストーリーのイベント。OKなら花束から1輪取って新郎の胸ポケットに挿すの。迷ってあげようかなとも思ったんだけど、可哀想だからやめといた←

 

後にDVDやら写真見て、この人から花受け取ったんだ〜っていう終わってからの新鮮さ💐

 

出来レースかよ!」っていうヤジは聞こえなかったことにします←

 

 

キャンドルサービス『Don't wanna cry/安室奈美恵』『by your side/V6』『やさしさで溢れるように/JUJU』

やっぱファンサ曲としてby your sideは外せないよね←

 

メイン演出『Everything/MISIA

各卓写真撮影

 

すっっごいお腹すいてたこの辺←

 

 

またまたサプライズ!

お世話になったプランナーさんにプレゼントを渡したくて、プランナーさんいないとこで内緒話して計画😋

他のスタッフさんたちが、「絶対泣きますよ」って言ってたからきっと泣いたことあるんだろうな〜って楽しみにしてて(笑)

名前呼ばれた時の驚き顔🤣動揺してなんか落としてたよ🤣

案の定うるうるしてくれて、またまた大成功♡

 

 

余興

新郎側、ムービー始まった〜って見ていたら、背後になんか変なゴホゴホ、AKBの格好した人達+オタ芸担当がwww(BGMはヘビーローテーション)

そこになぜか会社の人が乱入wwなぜ踊れる🤣wwww

ダンス見なきゃで全然ムービー見れない🤣

 

新婦側もムービー。姓名判断とか手相とか色んな占いで2人の相性の良さをアピールしてくれた!胡散臭さしかなかったけど、めっちゃ地元感溢れてて好きな映像🤣🧡

 

 

新婦手紙『星が降る夜でも/V6』

読んでる途中で、(えっなんか話飛んだ)って思ったら下書きから1文抜かして清書してたwww

慌てて前後の文繋がるように付け足したけど不自然じゃなかったかな🤣

あと変なとこで一息ついたから終わりだと思って拍手されるっていうww「あ、すみません」って続き読んだの1人でウケてた

 

 

記念品贈呈『ありがとうのうた/V6』

これは旦那が口ずさんで、この曲でいいんじゃない?ってなりましたので!!

それだけは言わせてほしい!!!←

 

ベタに三連時計。私の実家は果たしてどこに飾るのか←

 

 

退場『明日の傘/V6』

外せないよねこの曲……ここはすぐ決まった。

あたたかい曲〜オタク以外もちゃんと歌詞聞いてほしい。絶対最後までV6かよってなってたと思う← V6三昧で私は満足した←

 

 

エンドロール『Be with you/Coming Century』

ここ最後まですごい悩んだんだ〜〜どういう系がぴったりかわかんなくて、色々聞き直して。退場別のにして明日の傘にするか?とか、

結果、ぴったりハマってよかった〜〜!!!旦那もDVD見ながらいい感じになったねって言ったし!これは自分を褒めたい←

ていうか映像仕上げてくれた人が最高、ちゃんと音に合わせて作ってくれてるから…何度でも見返したい映像になってる☺️

 

 

めちゃくちゃ笑って笑って笑い倒した式でした🤣来てくれた皆様に感謝♡

 

 

 

 

 

 

 

私V6オタクになってなかったらBGM何にしてたんだろ、V6で済んで良かったんじゃない?🤔←