自担と手とあれとそれ

手フェチのあれこれ

KEN☆Tackey/逆転ラバーズ

 

滝沢歌舞伎に健くんが出演して3年。

 

三宅担が滝沢歌舞伎に通って3年。

 

ついに念願の!!!!!

 

 

2018年7月18日

 

KENTackeyデビュー

 

健くんタッキーおめでとう!!!

滝沢担の皆様おめでとう!!!

三宅担の皆様おめでとう!!!

ジュニア担の皆様もおめでとう!!!

 

こんなに喜ばしいことがこの歳になってあると思ってないじゃん??

 

ジャニオタになってもうすぐ4年目を迎えますが、まさかの推しがデビューする体験をできるとは。

成熟したグループの人好きになったのに!(笑)

貴重な体験ですね。

 

挙げたらキリのないくらいたくさんの初めてを三宅健さんと共に味わっております。

そりゃ大好きになるわ〜!!愛してるよ健くん〜!!←

 

 

ということで届いたCDを手にして思ったことをつらつらと。

 

 

大判ステッカーがほんとに大判wwwww

こんなでかいシールどうしたらいいのwww

※ただし顔はとてもいい※ありがとうございます

 

そしてポストカード

顔がいい

なんなの2人して。どうしたらこんな人間形成できるの。

 

ポストカードはビジュアル解禁になって急遽追加。どうせしまい込むのに、買わずにはいられないオタクの性。

もうむりだよ、どうやって我慢するか忘れた(ダメな大人)

 

CDジャケットも3形態それぞれ違くて、歌詞カードのとこも違くて、通常盤なんかブックレットまでついて。どれだけ撮影したんですかねデータまるごとください。

 

 

【初回A盤】

逆転ラバーズMV

浮世艶姿桜DV

蒼き日々DV

メイキング

 

逆転ラバーズをさ、あれだけ笑顔で楽しそうに踊る39歳が残るってほんとすごいことよな。

四半世紀アイドルやってる人が、人巻き込んであれだけにこにこキラキラし続けてるって、天性以外言いようがない。

人を惹きつける才能+努力家っていう隙のない男。この人と出会えてほんとに幸せだな〜〜って何回も思ってる。何回でも思わせてくれる。

 

 

 

今回、1番グッときたのが浮世艶姿

この曲に3年が詰まってるんだもの。

 

私にとっての初めてのジャニーズの舞台。それが健くん出演1年目の滝沢歌舞伎。初めて自分の名義で申込をした思い出深い舞台。

そこで怪我をしてしまって満足に踊れない中、それでも全力で踊る健くん。なんでこの人こんなに頑張れるんだろうって思ったなぁ。手を抜くってことが頭にないんだろうな。その瞬間は二度とこないって痛感してる人だろうから。そして、自分は見られる立場の人だと強く理解してるから。

なんとも言えない気持ちで、それでもアイドルでいる健くんを見た1年目。

 

2年目、リベンジが決まって完全版が見れてほんとに嬉しかったなぁ(;_;)

健くんがみんなと一緒に表現したかったことをしっかり見せてもらえて、満足!!って思いながら帰った記憶(笑)

 

そしてまさかの3年目(笑)

クオリティ上げてくるからほんとお手上げ、平伏。

 

そんな、通い続けた3年が詰まった楽曲がDanceVideoという形で残ってくれるなんて、東に足向けて寝られないわけですよこちらは。

 

ジャニオタ3年の私にとって、こんなに思い入れのある楽曲ってないから、映像見ながら反芻して耽ってしまいました。

 

 

 

蒼き日々はもう大好きすぎて2年目の時滝様に初めてお礼兼ねて手紙書いたわ(笑)DVD無理でもせめて音源にしてくれと(笑)

実現してくれて本当にありがとうございます。しかも映像&音源。頭が上がりません。

こんなに良くしてもらって、滝様に頭の上がる三宅担なんていなくない???(極論)

なんでこんな盛りだくさんで1800円+taxなの?もっと取れたよ←

 

 

【初回B盤】

アイシテモMV

逆転ラバーズDV

KEN☆Tackeyの未来が見える絆クイズ

 

 

アイシテモの公式MVが解禁になった時、「おへそ!おへそ!!!!!」と言ってた自分ちょっと黙ってってMV全部見て思った。

大人な楽曲…逆転ラバーズであんなに可愛らしくきたのに、真逆な世界観。A盤も含めて、KEN☆Tackeyの魅力たっぷり全部盛りって感じ。さすがケンタッキー。

 

「思いを宙に放つ」絶対みんな好きだったでしょ?!?!三宅健の持ち味突き抜けてた。

 

 

 

絆クイズは1番最初に見ました。

なによりも先に見てと友達に言われたから。

クイズに行くまでに悶え苦しんだ

三宅健にタプタプされる脂肪なら脂肪の意味もあるってもんだよな(?)

 

いざクイズに行ったら、

罰ゲームがすごい

我々にはご褒美では。

 

(・△・)付き合ってやるよ

付き合ってやるよ!!!!!!!!!

付き合って!!!

やるよ!!!!!!

 

そのあとの恥ずかしがる健くん含めてごちそうさまでした。いいお手手頂きました。←

 

レベル2からちょっと毛色が変わってきたけどな🤣ヒナになれってなにwwwwwwww

でも、怪我しますよの囁きはさすが。怪我したい。飛び込ませてほしい。

滝様のバラエティ色と合わせて、KEN☆Tackey息ぴったりだと思った(笑)

 

 

【通常盤】

そうだこれCDだったと思い出させてくれるよね。←

映像にも音源にもしてくれるなんて至れり尽くせり…感謝が届きますように。

 

 

 

VRはまだ見ていません。

メイキング先に見てしまったので、あーーーっそんな近くに、なるほど、予想以上にしぬ。と悟ってしまった。

どうしよう。←

 

 

とにかく、3年の出演の締めくくり(と言っていいのかは分からないけど)に、こんなにいい思いをさせてもらえたのは本当に幸せ。

滝様はじめ関係者各位、本当にありがとうございます!

 

 

そして、健くん。楽しんでる姿をたくさん見せてくれてありがとう。あなたが楽しんでることがなにより嬉しい!

 

あ〜〜〜〜〜〜ほんと罪深い男!!たくさんの女を虜にして〜😂

秋に会えるの楽しみだね〜三宅の女達〜!

最後にもう一回、健くん愛してる〜!!

 

 

終。