自担と手とあれとそれ

手フェチのあれこれ

2018-01-01から1年間の記事一覧

二十日鼠と人間

登場者全員が孤独を抱えてるのが伝わってくる舞台だった。 「人は誰しも互いのことを怖がっている」 スリムが言ったこの言葉が、核心だなぁと感じて、それを元に大阪も観たいなと思った。 スリムはみんなから頼られてるけど、スリム自身は一歩引いてるんだよな…

KEN☆Tackey/逆転ラバーズ

滝沢歌舞伎に健くんが出演して3年。 三宅担が滝沢歌舞伎に通って3年。 ついに念願の!!!!! 2018年7月18日 KEN☆Tackeyデビュー✨ 健くんタッキーおめでとう!!! 滝沢担の皆様おめでとう!!! 三宅担の皆様おめでとう!!! ジュニア担の皆様もおめでと…

滝沢歌舞伎2018御園座☆*:2幕

【オープニング】 【蒼き日々】 当たり前だけど2幕も良く見える…うぅっ 蒼き日々の健ちゃんの声特に好きなんだけど…たぶん私健ちゃんの発する「i」の音が好き。 もはや手フェチと言うより三宅健フェチ。← すごいあやふやだけどたぶん蒼き日々の最初、滝様の歌…

滝沢歌舞伎2018御園座☆*:1幕

自己満足忘備録 観劇ごとに思ったこと付け足していきます 6/9 2階2列センター 6/13 2階9列・8列センター 6/30 2階6列上手 【オープニング】 前列センターとはいえ2階でも見切れるところがない…! 列の高低差がかなりあるから頭被りもない!花道のせり上がり…

滝沢歌舞伎🌸新橋演舞場まとめ②

引き続きネタバレ満載 2幕! 【オープニング】 TAKIZAWA KABUKI ・:*+.( °∀° )/.:+ 【蒼き日々】 「茜さす君の横顔に」の横顔パーフェクトなんですよ くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜! そのあと!自分が歌う番になる時脚から行くタイプのターンぶち込まれたらもう息なん…

滝沢歌舞伎🌸新橋演舞場まとめ①

今年で3年目! 行ったこともなかった新橋演舞場に向かう道のりバッチリになってるオタク 5/2〜5/4の3日間入らせていただきました。 GW短期集中型。 2日と3日は3階左列、4日は1階14列通路横にて 見えたものまとめ。 【オープニング】 今年のサーカス感な。 3…

披露宴

入場『Voyage/浜崎あゆみ』 ※この先V6以外は全て旦那が考えた曲 祝辞のときはまさかの「新郎以外は着席」www みんな座ってるよな………あ、私が座っていいのかってなった(笑) ほんとに終わるまで立ってる新郎wwww 乾杯『花唄/TOKIO』 実は式の数日前に、乾杯して…

挙式

14時からの挙式で11時15分くらいに式場へ。 ゲストの方が早く行動してたよね〜本当に遠くからありがとう 式場着いたらあっという間に1日過ぎ去った!すぐ準備が始まって、出来上がってく私 あとドレス着るだけなところで、大学の友人が渡したい物があると、…

2017年をふりかえる

2016年最後の日は初のカウコン。 イケメンとオタク達と2017年迎えました。 大晦日に朝食からずーーっと遊んでたから眠いし、すごい寒い中、川崎大師まで行った2017年初日(笑) TTTは行けなくて残念だったな〜 でもグッズだけ買いに名古屋から大阪まで行った。…