自担と手とあれとそれ

手フェチのあれこれ

2017-01-01から1年間の記事一覧

ラブセン

常に思ってたけどあんなアプリがこの世に あったってものすごい事実ですね。 V6が気になりだした2015年の8月末 ツアー名からラブセンの存在は早い段階で気づいてたんです。 ただ、本当に今までジャニーズ通ってこなかったんで、めちゃくちゃ慎重だったの。 F…

すべての四月のために

ロームシアター京都! すっごく小さい劇場で、とても傾斜があってびっくりした。(こわい) 2階の一番前の席で観させていただきました。 始まった時の幽霊からの観劇マナーのお願いがとても好き(笑) 演者さんから直接お願いされたら、聞くよね。されなくてもす…

The ONES静岡編&総括編②

前回の続きから。 『会って話を』 昭和全開でこんなにかっこいいことあるんか 「君とダンスしたいな」 口説かれとるやんけ 「何も言わないで」 大人のやり取りぃ〜! 袖の抜き方に個性を感じる 『足跡』 真ん中の布にハラハラする。 うまくいくとほんとに綺麗な…

The ONES静岡編&総括編

たいふぅーーーーー! いやぁすごい。 暴雨に始まり暴雨に終わる。 幾人もの女子達の傘が お亡くなりになってましたね… (´ε` )あたしのせいですか!? (・△・)傘とか売ったら買う? 買う けどこんな強い日には絶対使わない ※別日MC ツイッターにも書いたけど…

The ONES横浜編②

10/8 右半身の三宅さんめっちゃ好き (訳:下手側メンステ横でした) 上手側より色んなものが見えました… わかりますか、 Get Nakedは股側です。 こっちに向けて突き上げてくるわけです。 色々察してください。 10/9 なぁのくんおめでとうーー!! ✨✨✨✨✨(^▽^・)✨…

The ONES横浜編

えっと、そもそも横浜には 8日に着く予定だったんです。 所用があり旦那様と一緒に。 ただ、 『7日に制作開放くるかもしれない』 ふむ………… 「先に関東向かいます(´>ω∂`)☆」 となると夜行バスだな〜…………ん? 「5日の夜発が格安だからこの日にします(´>ω∂`)☆」 ひ…

The ONES大阪編

9/8 初めての大阪城ホール! ていうかインドア人間だったんで 行ったことない場所の方が多い私です。 どんどん経験値あがる 今回のお席 下手側アリーナセンステ近く えっ無理じゃない? 近い。近すぎて無理 ドームの天井でも近いなって思う人間なので、 ステ…

The ONES名古屋編

ツアーのこと書こうと思うと、 のっけからどう書いていいか全然わかんない。 とりあえず、会場ごとに分けようと 思いますのであしからず。 まぁとにかくね、ファンになって2年。 やっとコンサート〜〜!!!! いやね、ドリフェスでも味わってはいるけど、 …

軽率なフットワークの始まり

本日11/1! V622周年おめでとう〜!♡ ↑地味に頑張った褒めて欲しい ということで(?)2年前の今日、 20周年の時のことを書こうと思います。 前回書いた通り、2015年8月末〜10月始めの 約1ヶ月でわたくしV6に落ちております。 10月始めから11/1の間。 また短期…

二次オタがV6オタにジョブチェンジ

( ・᷄ὢ・᷅ ) ↑こんな顔をすることの多い、 可愛さの欠片もないオタク。 友達に触発されて、V6を好きになった 時のことを書き残すため衝動で開設。 忘備録的な意味合い込めております。 とりあえず、小学生からずっと アニメとか、マンガとか、いわゆる 二次元…