自担と手とあれとそれ

手フェチのあれこれ

The ONES大阪編

9/8

 

初めての大阪城ホール

 

ていうかインドア人間だったんで

行ったことない場所の方が多い私です。

 

どんどん経験値あがる

 

 

 

今回のお席

 

下手側アリーナセンステ近く

 

 

えっ無理じゃない?

 

 

近い。近すぎて無理

 

ドームの天井でも近いなって思う人間なので、

ステージが目線の高さにあるの引いた

 

 

等身大のV6って無理じゃない?

人間の大きさなんだよ

 

色々見えすぎて処理が追いつかない。

酸素少なかったよあそこ(荒い呼吸)

 

 

 

なんかもう自分はセンステにいる

ラキガみたいな気分だったので、

『BEAT OF LIFE』で花道におりてきた時

すごく逃げたかった。

あんなかっこよく花道におりれるもんなの

 

 

『刹那的Night』のとき肉眼で健くんの

親指の窪み見えたのはほんとに興奮した

↓これ

f:id:ayV6m:20171105001144p:image

 

 

でもこれだけよく見えるってことは

向こうからも良く見えてるんだよな

 

そりゃあ健ちゃん物色し放題だよな

 

 

下手なことできない……………

(ペンラがうちわを照らす道具と化した)

 

 

 

 

また記憶とんだから←

10日に確認したことになるんですけど、

 

『Believe Your Smile』

 

名古屋スタトロの反省と健ラヂでの戒め

(・△・)「ちゃんと見ろ」(ニュアンス)

 

うちわ握りしめて見ましたとも!

 

通り過ぎても頑張ってお顔見ましたとも!

 

 

 

 

👋(・△・)

 

 

 

 

えーーーーーーーー!!!!!?!!?!!

 

 

「あっおれのファンだ!」みたいな顔して

ニッコニコ手振った

 

 

 

ほんと、ほんと申し訳ない

目合った♡私に手振ってくれた♡

とか言ってるジャニオタ(笑)なんて思ってて

ごめんなさい!!!!!!!!

 

 

目合ってますねあれ!!!?!?!!

えっなにあれ?!?!!!?

あんな目合うなんて知らないじゃん(泣)

 

 

脳みそが理解する前に泣いてたし、

脚の力抜けて椅子につっぷしてました。

しばらく泣きじゃくってました。

 

手を振られただけで人って

あんなに泣けるんだね

 

 

もう1回謝っときます

申し訳ございませんでした

 

 

 

そして私は忘れていました

(・△・)「ファンサ後の反応とか可愛いよね」

 

 

見られてる

 

 

一緒に入った友達から↓

「崩れたの満足そうに、優しい目で見てたよ」

 

こわい

 

 

 

コンサートが進んで、『MFTP』

センステなわけですよね。

 

あれ…………?

 

そんな角のとこでターンなんてしてた?!?

 

ああああああたまバッサァってやった!?!!

 

 

(:.;゜;Д;゜;.:)

 

※なお頭とターンのどちらが先だったかは覚えていない

 

 

 

『Cloudy sky』

「The sky will never be the same」のところで

またセンステ角にいる

 

髪めっちゃ振り乱すじゃないですか

なにしてんの三宅さん好き酸素ください

 

 

崩れ落ちたからかなぁデヘデヘ( ´ ཫ ` )

 

訂正は受け付けません勘違い幸せ

 

てか、動く度反応してたらそりゃ面白いよな。

音に反応するおもちゃみたいな。

 

 

こうやってどんどんジャニーズの甘い蜜に

全身絡め取られていくんだな…と悟りました

 

 

 

 

〜余談1〜

なんの曲か忘れたけど、センステにいる

(゚ー゚)氏とめちゃくちゃ目が合う

 

『はて…?…………!

後ろにいる岡田担の友達だ!!(体をずらす)

 

 

(゚ー゚)ニッ

 

 

正解だったらしい

 

 

(友達のことは忘れてたわけじゃないけど

あまりにじっと目が合うから疑問が強かった)

 

 

 

 

〜余談2〜

10日は元々行く予定じゃなかったけど、

どうせ暇だし友達に会いに会場には行くから、

できたら入りたいな〜と思って

ツイッターで緩く探してたのです。

 

1つのお譲りツイートを発見してDM

 

 

………

 

 

アカウント名もユーザー名も

ふざけたおしてるの忘れてた

 

ていうか不審ユーザー

 

 

botってなってるけど安心してください、

27年人間やってます』

 

不気味な後追いDM&ツイート

 

 

 

 

 

うけた

 

 

笑いで同行取れるもんなんだな〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

(確実に希すぎる例)

 

 

 

 

〜余談3〜

9日はチケットないけど会場には行ってて、

開場して人がはけてからツアトラやパネルと

記念撮影(*´ ˘ `)

 

友達3人と『無茶したな、V6』の前で撮る時、

近くにいた方にカメラお願いすることに。

 

友達2人がそれぞれパネル脇に。

 

私はどこに入ろう…

 

誰が言ったんだ?

『寝そべったらバランスいいじゃん』

 

私に人間性を捨てろと?wwwwww

 

 

( ∩'-'📷⊂ )「今しかできないですよ」

( ∩'-'📷⊂ )「ほんとにやらなくていいんですか」

( ∩'-'📷⊂ )「いきましょ!後悔しますよ!」

 

 

 

初対面なのにグイグイくるな

このお姉さんwwwww

 

 

大阪ってすげぇところだなぁ

 

 (お姉さんが大阪人か知らないけど)

 

 

 

終。