自担と手とあれとそれ

手フェチのあれこれ

The ONES横浜編

えっと、そもそも横浜には

8日に着く予定だったんです。

所用があり旦那様と一緒に。

 

ただ、

 

7日に制作開放くるかもしれない

 

ふむ…………

 

 

「先に関東向かいます(´>ω∂`)☆」

 

となると夜行バスだな〜…………ん?

 

 

「5日の夜発が格安だからこの日にします(´>ω∂`)☆」

 

ひっどい女だな

殊勝な人見つけたわほんと←

 

 

さてさて、6日には関東か〜

(名案をひらめく顔)

 

 

6日チケットないけど

会場行っちゃお〜

いえ〜いL('ω')┘三└('ω')」

 

 

なんてこと計画してたら

6日のチケットあるよなんてお声がけが。

やっぱりお友達女神しかいない

 

 

 

 

横浜の前に、大阪公演のことを

メモしておこうとアプリ開いたら、

『MANIACのボクってクレイジーのとこで

こめかみに指当てたのは幻なんだろうか』

 

なんっだこのメモ

 

幻なんだろうかってどんなメモだよ

 

書いた本人ですら忘れてたけど、

これはやってたら大事だ…

確認しなきゃいけない…

 

 

誰に聞いてもわからない

 

そりゃそうだー!そんな一瞬の指のことなんて

覚えてないだろー!

 

自分の中でミッションが発生してしまった

 

しかし6日やらず…落胆

 

 

そしてRemember your love

『丸めちゃ君に投げつけてた』

 

丸める指の動きはファンになって最初に買った

Oh!My!Goodness!から大好きで、

この曲はたくさんその動きが入ってて

心臓にぎりつぶされるんですけど、

 

投げつけ方がやさしい

 

今まで、ッパーン!ってキレ良く投げつけてたのに

 

めちゃくちゃやさしいフワッ

 

「え?!なんで?!」って言ったけど

この日一人参戦

でかいひとり言…

 

 

自分の記憶容量信用ならないので騒いでたら、

他担ですらこの2点見てくれるようになった

よかったね三宅さん、みんな見てるよ〜☺️

(感謝)

 

 

 

 

7日は思惑通り制作開放!

チケットと身分証照らし合わせの時点で、

友達「ねぇ、センターって書いてある」

 

嬉しいんだけど、確認してるお姉さんの

困惑が見えてしまって喜ぶより説明(笑)

マイナンバーだとでかく書いてあるの旧姓で、

現姓は下のちいちゃい字なんだ

わかりづらいよね、わかる。

 

 

センターだけど、これどのへん…?

と今度は2人で首をかしげる

 

 

 

バクステから3列目の

花道横ブロック〜!

 

 

おそろしいほどのファンサ過多

SOUZO〜花道行きも途中も帰りもファンサ

 

健くん一筋って見えた?デヘデヘ( ´ ཫ ` )

 

 

こわいのは、足跡とかの薄暗い時

 

ちゃんと自分のこと見てるか

確認してるね?

 

三宅担のみんな、

うちわの言葉にも責任もとうな

 

(ここで見てなかったらたぶん、

その後のファンサなかった気がする)

 

 

 

メンステは遠いので双眼鏡使ってたら、

 

あれ?スタトロのはずなのに上行かない?

なんでジャケット肩にかけて

かっこつけてんだろかっこいい

 

 

 

ア   リ   ト   ロ??????

 

 

どんな運の使い方よ

たまたま制作開放当たって

たまたまアリーナで

たまたま健くんがアリトロ

 

おかげでまた前後の記憶はとんだ

 

 

 

そしてCloudy skyね

大阪と同じ部分同じ動きされた

 

テンションあがるとやってくれるよね!!

やらない日もあるもんね!

あと、へゲフンゲフンんなのがいるとこにもやらない

 

健ちゃんのお気に召せてよかったです!!

 

※勘違いは幸せ論者の妄言です

 

 

 

〜ご報告〜

最初に書いた『ボクってクレイジー』の指、

8日にやってくれてました(泣)

幻じゃなかったよ!!!

 

私の脳みそは正常でした!!

 

 

 

 

ひろしと余談は次に回そ。