自担と手とあれとそれ

手フェチのあれこれ

The ONES横浜編②

10/8

 

右半身の三宅さんめっちゃ好き

(訳:下手側メンステ横でした)

 

上手側より色んなものが見えました…

 

わかりますか、

Get Nakedは股側です。

こっちに向けて突き上げてくるわけです。

色々察してください。

 

 

10/9

 

なぁのくんおめでとうーー!!

 

✨✨✨✨✨(^▽^・)✨✨✨✨✨

 

🎊(●●)(´ε` )(仝_仝:)(・△・)(゚ー゚)🎂

 

 

 

会場前に河原でお祝いケーキ♡

f:id:ayV6m:20171106203311j:image

 

です意識しました

 

(ほんとは丹波栗が良かったけど

1400円とかしたので断念)

 

 

 

ひろしのうちわ完売!

V6ファンの(金)の注ぎ方 

やっぱ頭おかしいな好きって思った。

 

 

 

ひとのあったかい気持ちって、

空気に伝わるよね

会場の生ぬるい感じ(*´ ˘ `)(語彙)

 

 

 『MC中』

(仝_仝:)おなかすいたよね

 

ファン(食べていいよ…!)

 

母性感じてる人多いのでは

 

 

 

(仝_仝:)ママー!ママー!!

 

生ママ

 

 

 

出てきたケーキつまみ食いするのが

許されるおじさんたちすごくない?

 

これ本来ならめっちゃ反感買うじゃん

 

許される6人の関係性に嘘がないから、きっと

誰が見てもほんわかな場面になると思うの

 

22年ってすごい

 

 

 

🍌(仝_仝:)🍌(゚ー゚)

 

(・△・)チンパンジーとゴリラww

 

かわいい

 

 

 

\\はっぴばーすでーとぅーゆー//

\\はっぴばーすでーでぃあ…//

 

\\なぁろし〜//

 

(´ε` )決めとかなきゃいけなかったよね

 

ごめんやでなろし

 

 

 

Sexy.Honey.Bunny!

(・△・)セクシー

 

こっち見てやった(昇天)

 

倒れ込んでたら続けて手振ってくれたらしく

「見てないでしょ!?」って怒られた

 

忍耐力ゼロ

 

 

 

『愛なんだ』

カミセンラップ時、井ノ原くんが

真ん中いること多いけど、この日はやっぱり!

 

(゚ー゚)ひろし!ひろし!いえーーーい!

 

岡田さんが楽しそうでよかったよ

↑これ今回のツアーの総括

 

 

 

『アンコール』

なぁのくんに近づいてタオル&チッスの

プレゼント(・△・)♡

 

テクテク(^▽^・)

 

ポイッ(^▽^・)つタオル

 

え?!??!?!?!!?!

 

 

この日一の衝撃

 

(・△・)見たもん!

(゚ー゚)長野くんはそんなことしない!

※いつぞやのMC

 

嘘だと言ってよひろし!!!

 

 

心に若干傷を負ったけど、

(^▽^・)もう一曲いっちゃおうか

 

『CHANGE THE WORLD』

 

許す(?)

 

 

 

20周年はお祝いできなかったから、

今回あたたかい雰囲気を一緒に

作り上げることができてよかったなぁ。

 

改めて長野くん、おめでとうございました!

 

 

 

〜余談1〜

ツイッターのアカウント見たことあります」は

よくあるんだけど(手の人、botの人)、

「見たことあります、本人を」

 

まじかあ

 

はじめましてのハードルが

低いおたくやってます( ᐛ )

 

友達の友達は友達だよね〜★

 

 

 

〜余談2〜

制作開放当選発表の日

申し込みしてくれた友達から、

 

『まだメールきてないけど、

私からの連絡心待ちにしてたでしょ?』

 

 

ごめんゲームしてた

 

だって当たるって思ってたから…

 

 

センター引き当てたのはほんとグッジョブ

さすが全滅名義

 

 

 

〜余談3〜

終わってテンション高くて

参戦してたお友達に電話。

 

泊まってるホテルにお邪魔したけど、

はじめましての方もいらして。

 

友達「頭のおかしいオタクだから大丈夫」

 

なにが??

どんな紹介だよ

 

人見知りする方だったみたいだけど

わりとすぐ打ち解けたわ

三宅さんって偉大

 

投げちゅー胸にしまうとか話してたから

頭おかしくないオタクなんていないよな。

オタクみんなトモダチ( ᐛ )

 

 

あまりに楽しんだ状態で帰ったら窓のとこに

コーヒー牛乳忘れたのもいい思い出だよね☆

 

 

 

〜余談4〜

健くんのタオルについて

心が荒れやすいお友達に電話

 

私「今日のタオルはね」

 

友達「…………うん(めっちゃ不機嫌な声)」

 

私「坂本くんにかけて、ぎゅってバックハグ」

 

友達「かわいい〜〜〜〜♡

 

 

おたくって現金なやつ多いよな。

 

 

 

〜余談5〜

ご飯食べに行ったら、年下人見知り組と

同じテーブルになってしまって、

なかなか身を削るハメに。

 

お隣に座ったの、

9歳下の子

 

受験生だって!sugoine!!

 

 

書いてて思ったけど、私三宅さんと11歳差で、

こんな感じの衝撃を受けるのかなって。

 

疑似三宅体験をしたってことでは。

 

あ、読み流してください。

 

 

三宅さんの前では、「17から歳数えるのやめた」

とかふざけたこと絶対言わない。

 

 

 

終。