自担と手とあれとそれ

手フェチのあれこれ

2017年をふりかえる

 

2016年最後の日は初のカウコン。

イケメンとオタク達と2017年迎えました。

 

大晦日に朝食からずーーっと遊んでたから眠いし、すごい寒い中、川崎大師まで行った2017年初日(笑)

 

 

TTTは行けなくて残念だったな〜

でもグッズだけ買いに名古屋から大阪まで行った。お前がお金ないのはこういうところだぞ。

 

 

 

今年も滝沢歌舞伎に健くんが出るってなって、三宅担大歓喜だったね。

申し込みにとても頭悩ませたけど。

 

結果4回も見ることができてとても幸せでした。

2016年に見れなかった浮世艶姿桜と完全版MASK DANCEが見れて感極まりました。

あと私いつまでも蒼き日々の音源化待ってるから…!健タッキー!

 

にこ健と同じ構図の写真撮るために朝早くから行くオタク。こういう時は起きれる不思議←

 

 

あとこの時期に相棒を見つけましたね。

その名もVixen ATREK Ⅱ

観劇の日に双眼鏡忘れて凹んで、ツアーあるだろうしこの際だから防振買おうと思って有楽町のビッカメへ。(何このぶっ飛んだ考え…小金があるって怖い)

 

おじさん『防振は取り寄せになります』

私『今日、欲しいんですよ…』

 

※この日は1階の9列目

 

おじさん『手ぶれ気にならないなら防振より大口径で光いっぱい取り込む方が鮮明だし安いしオススメ』

私『ほんとだ。じゃあこれ買います』

 

早速その日に使用。

 

すげーーーーー見える

 

なにこれ健くんの汗が。滴り落ちたの見えた。

薄暗くても表情が。鮮明。別日に2階から見ても。汗見えた。鮮!明!

ありがとうおじさーーーん!

今もずっと大活躍だよー!

そしてオタクに布教したよー!(笑)

 

 

実はなかなかハードなGWでして、うえぴの舞台見たあとに入籍のため義実家に行き、またすぐに滝沢歌舞伎のため実家に戻るというなかなかアホなことしていました。

フライヤー入れる場所なくて婚姻届と一緒のファイルに入れて持っていったのは私です。

こんな奴をよく受け入れてくれましたよ。

 

 

月末には引越しの予定もあり、遊べんのも最後だー!ってなり、とにかく5月は予定しかなかった(全然最後なことなかったけど)。

会ってくれたオタクたちありがとう♡

 

焼肉屋さんで(バレバレ)サプライズしてもらったのもほんと嬉しかった!

f:id:ayV6m:20180105001700j:image

健くん食べました。

健くん美味しかった。

健くん超甘かった。

 

 

無事に引越しも終わり、6月は君が人生の時観劇。早速家を空ける女。

マサの舞台はいつも頭使う!

 

 

7月は健ちゃんハピバ♡

関西勢とお祝い♡

クリパもやったけど毎回凝った演出考えてきてくれてすごいんだ。

三宅担の定例会になっててとても楽しみな季節

 

 

8月はついにファンになって初ツアー!

『The ONES』!!

待ってたよ!!!

幸せな時間だったなぁ。

V6かっこいい健ちゃん大好きってガツーンと刻み込んだ3ヶ月間でした。

 

 

あと愛なんだの番協にも参加。初番協!

随分昔のことのように思えるけど、まだ半年も経ってないんだな…

 

 

ずっとネイルとマツエクに通ってた気がする。

お金かかってしょうがねぇな……でもせめて見れるブスであるために😂

前だったらこんなに自分の身なりにお金かけなかったのに、そんな時間もすごく楽しく思える。

 

私の人生の転機キーワードのひとつは、

三宅健に女にしてもらった』なのです。

 

化粧水なんかも使ったことなかったんですけど一丁前に気使うようになったのは、健ちゃんを好きになったから。

なんでこの乙女さが思春期にやってこなかったのか。今が思春期なのかな

 

 

11月12月はWOWOWさんがあってしょっちゅう鑑賞会。

 

手のカットに関しては何度でも言いたい

ありがとうございます

私のためにか…?と思うほどに健ちゃんの指の形パーーーフェクトな瞬間でした(前半部分にのみ異論は認める)

 

 

ごうちゃんの舞台、すべての四月のためにも観劇。いつも健くんに目線を奪われる私からしたら、ごうちゃんはほんとに見るたび色んな面を見せてくれるなぁなどと思っております。森田剛は一瞬見ただけでも情報量が多い。

 

 

年末の騒動ではね〜、一定期間オタクが嫌いになりました(笑)特定の誰かとかどの意見とかじゃなくて、とにかくもう、うるせぇよって思ってたよごめんね!

マイナスの共鳴は疲れる。普段は色んな意見が見れるツイッターが好きなんだけどね。

なんでも過剰摂取は良くない。

 

 

2017年の締めくくりもカウコン。

健ちゃんはー!いつ髪型を変えるのですかー?!変えないのですかー?!

微妙に違うとはいえ…カウコンうちわ3年連続同じ髪型( ◜ω◝ )くっ…………かわいい………(結局)

どんな髪型も好きだけど欲を言うならパーマ見たい(小声)

 

アリーナとはいえあのだだっ広い会場でお手振り貰ったとかいうおれたち。方向的にはこっち向いてたから良し。人見知りだか体調悪かったのか、大人しかったのに急にスイッチ入ったかの如くアイドルお手振りしたんだ…両手ブンブン…可愛か……+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

31日は朝から並んで昼にはもう疲れ果ててたけど、静かな場所を求めて歩き回ったりバイキング乗って叫んだりした2017年最後の日。

結局オタクと集まると楽しいんだな〜

V6を好きになったから知り合えたお友達と現場以外でも遊べる仲になれてぼくは幸せ者だよ〜

 

毎月何かしら思い出せる出来事があるのはV6好きになってから。濃すぎて時系列思い出せないことも多々(笑)

 

今年もそんな年だといいな。

 

2018年は大吉で万事好調なりとのことなので、やりたいようにやっていこうと思います(今まで通り)

今年もよろしくお願い致しまする

 

 

終。