自担と手とあれとそれ

手フェチのあれこれ

挙式

 

14時からの挙式で11時15分くらいに式場へ。

ゲストの方が早く行動してたよね〜本当に遠くからありがとう😂🧡

 

式場着いたらあっという間に1日過ぎ去った!すぐ準備が始まって、出来上がってく私

 

 

あとドレス着るだけなところで、大学の友人が渡したい物があると、メイクさんのインカムに🤣なんだなんだと思ったら、ちょーーかわいいくまのぬいぐるみ!せっかくなので飾ってもらった🧡

f:id:ayV6m:20180326192434j:image

それぞれの足のところに挙式日と、イニシャルの入ってる手の込んだものを頂きました☺️

 

 

練習から旦那も父親も緊張しまくりでこっちはリラックス(笑)

親族紹介のとき、お義父さんはちゃんと全員紹介したのに、うちの父は頭いっぱいいっぱいになったみたいで自己紹介させるっていうね🤣立ってるだけ🤣「えっ紹介してくれないの?!」っていう親戚の困惑🤣

新郎は緊張でこの時から汗だくww一生懸命セットした髪の毛も本番前にぺちゃんこwwwww

 

 

人のことさんざん笑った私は、さぁチャペル入るぞーって時に、扉の向こうから聞こえたガタガタってこっち向いてる音にちょっと緊張したけど、入ったらめっちゃカメラこっち向いてて笑えてきたwwすぐいつも通りに戻りました🤣

 

父は握手忘れて新郎に私預けようとするし、新郎は指輪交換の手の出し方やキスの方向間違えたり笑える挙式でした(笑)神父様もめっちゃ笑ってたしww(そんな神父様はひらがな苦手みたいで聖歌の歌詞追えてないし間違えるしで笑わせないでって思ってた)

 

 

外に出て鐘鳴らしてブーケトス💐(思い切り投げすぎてショルダーのボタン外れたのは内緒)(ブチって言って焦った)

 

ちゃんと取れよジャニオタ〜(笑)

取った友達が「ほんとにあの人じゃなくていいのかな」って言ってたwwwしょうがないね、弾いちゃったから😂

 

新郎によるドアラトスは全然準備してなかった端の方にいた人の元にいったし、あんま欲のない人のところに巡ってくのかな🤣

 

 

まだ前半なのに笑い疲れるくらい笑った