自担と手とあれとそれ

手フェチのあれこれ

軽率なフットワークの始まり

本日11/1!

 

V622おめでとう〜!♡

 ↑地味に頑張った褒めて欲しい

 

 

ということで(?)2年前の今日、

20周年の時のことを書こうと思います。

 

 

前回書いた通り、2015年8月末〜10月始めの

約1ヶ月でわたくしV6に落ちております。

 

10月始めから11/1の間。

また短期間でやらかすわけです。

 

 

とりあえずですね、この時期に

ツイッターを始めました。

今じゃ考えられないくらい

ビクビクしながら。

 

そして、この時期にはもう

『V6 LIVE TOUR 2015

-Since 1995 〜FOREVER-』

始まってるわけです。

 

f:id:ayV6m:20171028235416j:imagef:id:ayV6m:20171028235429j:image

この日入ったな〜とか思い出すがいいよ

皆の衆!ふはは!

 

 

私はというとですね、

そっか〜名古屋にも来るんだ〜(^-^)

いや、チケットないの?!

 

flump〇〇lはいつも余ってr(略)から…

ジャニーズやべぇ…って戦慄した。

 

 

ていうかね、

そもそもなんで平日なの

会場にも行けない!!!!!

空気すら味わえない!!!!!

すごい、すでにおかしなオタクだ。

 

この日すごい上の空で仕事してた←

 

残された会場は代々木のみ。

グッズだけでも…雰囲気だけでも…

延々と考えていたこの頃。

ただ、初めてのことだらけで

一歩踏み出せずにいたのです。

 

そんな時、ツイッターのお友達も

行くか迷っていると。

私『仕事の都合上日曜なら行けるんだよな…』

お友達「私もその日暇だから、良かったら一緒に行く?」

 

女神現る

 

こうして、ハマったばっかりで

チケットもないのに名古屋から代々木まで

行くという謎の行動力をみせる。

しかもネットのお友達とはじめまして。

こんな力が私にあったとは…

 

これが私のフットワークバカの始まり。

 

 

そして来る11/1。

軽率に約束したけど、

ちゃんと女の子がくるよな…?

 

 

 

 

 

 

 

 

わーい可愛い子だ〜〜〜!!!!!

 

一安心。

 

 

会場について思ったこと。

女多っ

ジャニーズの現場初めてなわいには

とても異空間に思えた。

 

まぁとにかくグッズ買おう。

 

…なんか誘導始まった

 

噂されてましたよね、

会見があるのではないかと。

 

従ってたら、階段の下付近で静止。

f:id:ayV6m:20171029001917p:image

↑大体このへん。

 

会見は階段上に簡易ステージ作られてたから、

上行きたかったね〜なんて

のんきに話しながら待ってた。

 

 

 

あがる歓声

 

 

うわ〜ジャニオタだ〜!なんて

よゆうぶっこいてたら、

 

 

なんかこっち来た

 f:id:ayV6m:20171029003817p:image

わかりますか、会見場所は、

もっと体育館寄りのところだったんです。

 

それをあの人たち

階段のところまで来た!

 

自分たちの足で

 

 

自分たちの!!

足で!!!!!

 

 代々木が揺れた

 

ていうか私が震えた

 

 

いやいやいや

三宅健顔小さ!!!!!!

白っ!!!薄っ!!!きれい!!!

はじめまして!!!

え、うそ私この時から健くんしか見てない

 

ファンになりたての身分でこんな近くで

見ていいものなのかわからなくて

鳥肌が止まらなかった。

 

いやでもあの人たち自分から来たし。

ジャニーズってこんなにも

近づいてくるアイドルなんですかこわい(混乱)

 

 

 

(´ε` )近隣のみなさま〜V6です〜

 

井ノ原くんずーーーーーっと、

写真撮る時でも喋ってるwww

 

 

まあ穏やかな中、会見が終わった…

 

 

 

 

 

また来た

 さすがにさっきの位置までではないけど

 

ばいばーいってしに来た

なんなんこの人たち

 

ずっと衝撃。 

すごく平和に嵐が過ぎ去ってった。

 

チケットないけどおなかいっぱい。

 

 

交通費の元は取れた。

 

 

 

 

〜余談1〜

この日4人の三宅担と会ったんですけど、

そのうちの1人が今めっちゃ仲良くしてる子。

 

この時点ではツイッターで繋がってなくて、

完全なはじめまして。

 

V6の記念日は私たちの

記念日でもある°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

出会って2年、おめでとう♡

 

 

 

〜余談2〜

この日には郵送しなきゃいけなかった

交通費申請書作成をすっかり忘れてて…

(浮かれすぎ)

 

慌てて初ネカフェにてパソコン作業…

 

そして郵便局探し…

 

幸せに浸る暇もなく、

めちゃくちゃ疲れた。

 

東京で出したもんだから、

上司「書類届いてないらしいんだけど…」

かくかくしかじか

上司「え?!チケットないのに…?やばいね」

 

引かれた。

 

けど、後にこの上司から

「V6好きになってから輝いてるよね」って

褒められたから良し。(?)

 

 

 

〜余談3〜

このツアー、ラブセンプレゼンツ

 だったじゃないですか。

はて…ラブセン…?

 

「ラブセン V6」検索

 

 

あれー私三次元好きになったんだよな?

またグ〇ーのお世話になるの???

 

ここ課金ありきだからな…うーん…

 

まぁ無課金でゆったりやってみるか

 

 

 

 

 

 

この後めちゃくちゃ課金した

 

 

終。